10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

toraの雑記帳

自分で描いたイラストや自分が気になった記事・ジャンルを紹介するブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

[P4U]現状でのプレイ環境とかキャラ選択とか 

20130210 SNA GF14 P4UF W 2on2 A予選① (13:53)
#sm20095964 http://nico.ms/sm20095964

お知り合いの方とP4Uを対戦する機会が多く、格ゲーでは今一番プレイしてるタイトルですねw
稼動からだいぶ期間も開いたせいかサブキャラというか別キャラを多く触る機会が増えましたね~

最初に完二、次に美鶴ときて最近は真田ときました。それぞれのキャラに思い入れはありますし
それぞれに魅力とワンチャンはあると思います。しかしせっかくなので勝てるキャラにしたいわけでw

セガアビオンさんの大会動画が上がってますね~やはり千枝が強い。チャンスの多さ
起き攻めコンボの火力、判定。とかくいいものがそろってます。僕のコンボ精度はお察しの低さなので
操作がやりやすいキャラがいいですしね。千枝もコンボを練習してみる価値は十二分にあるわけです。

ただ…千枝って美鶴もそうなんですけど対戦相手にものすごいストレスを与えてしまうキャラなんですよね…
身内ゲーの際には練習し辛く感じてしまいますw

Posted on 2013/02/20 Wed. 02:45 [edit]

P4U  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tora236.blog81.fc2.com/tb.php/26-2e63175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

pictlayer

カウンター

