06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

toraの雑記帳

自分で描いたイラストや自分が気になった記事・ジャンルを紹介するブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

気付けば年末 

気付けばまた数ヶ月経っておりましたOTZ
皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はなんとか元気にやってます。

気が付くと今年ももうあと少しですね。寒い日が続きますので皆様ご自愛くださいです。

ふと自分の絵にはファンタジー要素が足りない!と思い現在作成中です。
まずは剣士さんと魔法使いかなぁ。甲冑って結構難しいものですね。。

fantaji rahu

Posted on 2014/12/15 Mon. 21:55 [edit]

近況とかコミトレとか 

お久しぶりです。僕です。暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか・・・?

僕は絶賛体調不調中ですw冷房病とか内臓が冷えすぎなせいか胃腸の調子が滅茶苦茶悪いですね・・・
おなかを冷やさないようにしていきたいですね。

最近は志望職種ではない方の仕事が忙しくてコミトレがかなり怪しいですね・・・
なんとか本が出せるように頑張りたいと思います。

Posted on 2013/08/13 Tue. 23:18 [edit]

コミコミとか原稿とか 

サークルカットをカラーにしてみました。
新しい塗り方とか背景とか木とか色々と模索中です。

コミコミの新刊間に合うかなぁ・・・毎回ネームとかにほんと時間かかるんですよね・・・頑張ります


Posted on 2013/05/15 Wed. 00:07 [edit]

まおうさまらくがきとか 

アニメ1話見て描きたくなったまおうさまのらくがき。まおうさま可愛いですよね…
以前知り合いも言ってましたが最近のアニメはヒロインとの好感度がMAX状態からはじまるものが
多いような気がしますw

まおゆう自体はくらふと先生のゆかいなまおうと(ry の漫画版をちらりと読んでました。

魔王さまらくがき

可愛いヒロインとその相手の主人公とかいたらあとはいちゃらぶしてるだけでいいんじゃないかなw
なんて見も蓋もないことをつい考えてしまいますw


ふと思ったのですがやはり自分のHPをきちんと作らないとなと思います。
ブログだとどうしても絵とかの閲覧が分かりにくいですし…
引き続きホームページを作るための勉強をしたほうがよさそうです。HPビルダーとかはお知り合いいわく
あまりオススメできないそうで…どうしても無理ならビルダー使うかなぁ

Posted on 2013/03/07 Thu. 03:50 [edit]

中二病のアレとかSAO本とか 

ふらりと気になって描いた六花さん。
ラフーから軽く色をのせる予定が気がついたら
線画と塗りを1レイヤーで塗るやり方にしてた・・・ちょうどいい実験になったので良かったです。
ガシガシ塗ってガシガシ修正できるのはこれほんといいですね。
ペインターあたりがもっといい書き味が出るのでしょうが、持ってませんしね・・・あとお値段が
ハンパないですし・・・しばらくはSAIでベタ塗りは楽しむ感じになるかなぁ
chu-ni rikka

なにやら本編はとってもいい感じだとか・・・すみません、まだ本編見たこと無いんです許してくださいOTZ
凸守さんも可愛らしいですよね。OPの映像のやつとかも・・・でこキャラかわいいよでこキャラ

さて、来年頭のコミトレに向けてのSAO同人の話。
ただいま絶賛執筆中ですが・・・こいつぁ・・・どうなることやらw
とりあえずやるしかないwwフォトショでのトーンの貼り方覚えないとなぁ(ぇ

Posted on 2012/11/11 Sun. 06:17 [edit]

プロフィール

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

pictlayer

カウンター

